開院1周年!

  • 2021.05.12

2020年5月12日に開院し、はや1年がたちました。

思い返せば、コロナ禍の中での開院でしたので、感染対策やスタッフの健康管理に努めながら、いかに良い医療を患者さんやご家族に提供していくか、院長として考えさせられる1年でした。患者さんやそのご家族からも多くのご助言・ご支援をいただき、何とか1年無事に診療を行うことが出来ました。本当にありがとうございました。

当院は、引き続き、

「認知症」「からだ」「こころ」の悩みが気軽に相談できる、”ほのぼの”としたクリニック

を目標に、スタッフ一同、患者さんとご家族のために、成長していければと思っています。今後ともよろしくお願いします。

院内には、患者さんやご家族のご意見箱を設置しています。まだまだ2年生のクリニックで、至らぬ点が多く皆様にご迷惑をおかけしているかと思います。クリニックへのご意見、ご要望等ございましたら、是非ご意見箱へ投書ください!

ちょうど1周年の2021年5月12日に、院内の大掃除とワックスがけを行いました。皆さんに、気持ち良くご利用いただけるよう、感染対策も含めて、清潔なクリニックを維持できるように努めたいと思います。

1周年のお祝いのお花をいただきました。ありがとうございました!

PAGE TOP